BLOG ブログ

2017/09/11.

アウトドアフェスティバル

秋晴れに恵まれた大府展示場にて、夕方からアウトドアフェスティバルを開催しました。
考建+BinOのオーナー様とご登録いただいている方々にご案内したところ、とてもたくさんの方に来ていただけました。
オーナー様に至っては、ご案内はじめの一週間でご予約が30組を超え最終的には40組のオーナー様、人数にすると140名となりそれ以後の方はやむなくお断りさせていただく程の反響でした。
ご登録のお客様を入れると最終的に190名の方に参加していただくことができました。
ありがとうございました。
イベントでは考建グループが運営する長久手の「デリクテ」からシェフ集団がきて生ハムやサルシッチャ、そしてメインディッシュのイノシシ肉一頭丸ごと香草焼き。
そしてシェフによる簡単アウトドアクッキングのデモンストレーションも行い、皆様興味深々。
もちろん、そのまま実食いただきました。
また、大須のジェラート屋さん「ぼのむじゅねーじゅ」さんや岐阜の紅茶専門店「annon tea house」さんの水出し紅茶、ケイさんのシフォンケーキなどデザートもしっかりご用意させていただきました。
また、木の枝を切ってつくるキャンドルスタンドコーナーでは考建の工事監督もサポート。
そして最後はみんなでビンゴ!
考建が協賛しています「中津川 THE SOLAR BUROKAN 2017」のペアチケットをプレゼント。
約3時間の夕暮れのイベントでしたが皆さん、のんびりとしていただけたようです。
このようなオーナー様感謝祭は久しぶりでしたが、たくさんの方にお手伝いいただき本当に助かりました。
またたくさんのオーナー様ともお話をすることができ、本当に家づくりの奥の深さを感じた一日でした。
そして今回お断りさせていただくこととなってしまったオーナー様、次はご参加いただけるようにいろいろなことを企画していきたいと思いますので、引き続きご支援いただければ幸いです。