BLOG ブログ

2012/12/14.

夜のお引渡し

昨日、日進市竹の山で見学会をさせていただいたお宅でお引渡しでした。

夜のお引渡しということもあって、ライティングされた外観をゆっくり見ることができました。

一瞬、何かのお店かな?と、思わせるような外観で照明の灯りもとてもキレイに映っていました。

玄関ポーチ兼テラスまでは芝生に囲まれたスロープで緩やかにつながっていて、

登ったところでシンボルツリーを植えています。

2階のLDKです。こだわりのペンダント照明に、

着色した床・天井に白い壁とスチールの手摺、キッチンがしっかりと雰囲気を造っています。

ここへデザイナーズ家具が置かれる予定とのことで楽しみです!

部屋からWCLへの入口は奥様のご要望でアーチ形に。

角を丸くする事で、こじんまりした印象になりかわいく仕上がりました。

洗面、WC周りもすっきりと。

壁・天井はヒノキで着色せずにナチュラルに。明るくさわやかに仕上ってます。

キッチン背面のカウンターは必要に応じて延長できるようになっています。

お子様の落下防止にと、ネットを買っていらっしゃったご主人様。

お引越しの日までに事前の安全対策です。

一通りのことを終え、ご主人様と営業・設計・工事の各担当者で一緒にネット張り。

夜、皆で作り上げている雰囲気が学祭の準備(○○年前の古い記憶ですが…(笑))を思い出させてくれました。

楽しくて、思い出に残るお引渡しでした。

新しい生活が少し落ち着かれたころに、またお邪魔させていただきます。

お手伝いできた事、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。